スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全滅。

ツマ、昨日からついにインフルエンザにかかりました。
我が家全滅。

みんなにばら撒いたのんちゃんは復活をし
昨日から幼稚園に通い始めました。

オットもツマもつぶれた我が家。
少し動けるうちにと
買い物を済ませてつぶれたツマ。
その後オットがさらに買い物に行ってくれたのですが
冷蔵庫の中身確認してから買おうよ・・・。
とツマの突っ込みの嵐。
その上、
夕食作る元気がないということで弁当を買ったのはいいとしても
ツマに与えられた弁当は
天丼・・・・・・。
病人天丼食えるか!!!!!
散々暴言を吐き
申し訳なくなって
結局衣をはがしつつ無理して食べたけれど
その後は最悪な事態。

病人ってホント疲れる・・・。

そうそう、今日ののんちゃんのお弁当は
お友達が作ってくれました。
本当にありがとう(泣)。
スポンサーサイト
2009-01-30 : ケイタイヨリ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああ・・・つらいよね・・・!!
このつらい時に、食事を作るのも掃除をするのも送迎もぜーんぶ主婦なのよね・・・。
お弁当を作ってくれるような優しいお友達がいて本当によかったね。
同居のオットより近くの友人、ですね・・・?(^^;

病人に天丼を買ってくる旦那さん。
きっと我が家のオットと話が合うはず(笑

お大事にね。
2009-01-31 11:55 : れい URL : 編集
あぁぁとうとう・・・
でも、頼れるお友達がいてくれてよかったね。

旦那さんのご飯のチョイス、男ってみんなこうなのかねえ…。
以前、友人がやはりかつ丼かなんかをかってきて呆れた、と言ってたもので。

お買物はヨーカドーのネットスーパーが便利よ。受け取るのに起きてなきゃいけないかもだけどね。
ともかくお大事に。
2009-01-31 13:35 : よそこ URL : 編集
>れいさん
ありがとう。
すっかり復活しました。

丁度オットが有給で本当によかった・・・
と言いたいところだけれど
結局やっぱり
掃除や洗濯まで出来るはずもなく・・・。

天丼・・・悪夢だわ。
2009-02-16 21:46 : ツマ URL : 編集
>よそこちゃん
病人にカツ丼・・・。
これまた悪夢だわ。

ネットスーパー、
今度は是非使ってみるわ。
かなり便利そうね^^。

ありがとね。
2009-02-16 21:47 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

