
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メロンパン。

20090128214136

どこにも出かけていない姪。
何かしてあげようと
メロンパンを一緒に作りました。

さあ、出来た~!!と食べ始めたけれど
どうもおかしい。
肝心の姪、大好きなはずのメロンパンをひとつしか食べない・・・。
おまけにことちゃんも熱が出始め
体が熱で痛いみたい。

食後は子供3人はお昼ね。
そして昼寝後、
姪、ことちゃんは病院へ。
ことちゃんはインフルエンザ。
姪はまだ発熱していないので
かろうじてインフルエンザではないよう。

姉家族は明日義兄の実家に移動。
2009-01-27 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら…。

みんなでインフルエンザにかかってしまったみたいですね(^^;

ワイドショーで、くしゃみをすると5メートル位ウイルスが飛んで、ウイルスが付いている物を触って人間の体内に入り感染するらしいよ。

加湿器で湿度は70%以下、空気清浄器でウイルスを吸い取ると良いって言ってました。

早く良くなると良いね(^-^)
2009-01-28 22:04 : まいまい URL : 編集
加湿器で70%・・・。
結露すごいな・・・。
今我が家でも加湿器フル稼働してるけれど
60超えると結露がホントすごいのよ。

この結露をどうするかが今度は問題よね。
あっちゃこっちゃカビだらけって
もっと最悪だし・・・。
2009-01-30 23:02 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

