スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

四国旅行へ。

娘は実母といっしょに四国旅行。
日本に帰国する予定を立てたツマの兄が何を思ったか
讃岐うどんが食べたいと四国旅行の計画を立て
実母を誘ったので
いっしょに娘も行くことになりました。

空港までツマが車で送り
母だけでは不安があったので
空港会社の人に案内を頼みました。
案内の人が来ると
娘はあっさりと「ばいばい」。
そして「飛行機乗ってくる。後で迎えに来てね。」
そして案内の人といっしょに行ってしまいました。
見ていると振り返ることもなくすたすた歩く・・・。
一度ツマが娘の名前を呼ぶと
首だけ振り返りました
060523


いつもいつものことですが
娘はツマにちっとも執着がありません。

娘・・・母はちょっと寂しい。


その後兄から「無事到着して実母たちと合流した」と
電話がありました。
で、娘と電話をかわってくれたのですが
娘は甥たちと遊ぶのに一生懸命で
ツマとの電話は上の空状態。
楽しそうで何より(泣。
スポンサーサイト
2006-05-23 : オデカケ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

