
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オット転職。

オット実は昨年末からずっと有給消化中。
2月より新しい会社へ転職します。

オットの転職の話を聞いて
周りはすごく焦ったり
驚いたりしていたけれど
そんなにたいした話ではない。

オットの業種は転職が普通にあることだし
何よりオットの転職が決まったとき
リーマンブラザーズは経営破たんしてなく
世の中普通だったから。
とはいえ
新卒内定取り消しのニュースを聞くたびにヒヤッとして
オットに「確認してみたら?」と言っていたけれどね。

まあ、9月頭に内定と言うタイミング最悪?最良?の転職も
内定取り消しされることもなく
無事に就職できそうです。

で、有給中のオット
勉強するといって自分の部屋にずっと閉じこもってます。
たまにのぞくと机で寝てます。
受験生か!?

2009-01-18 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

