
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

O公園へ

久々に天気もいいので近くだけれどまだちゃんと行ったことのない
O公園へ行ってきました。
060520.1

まずは小動物園へ。
060520.2

060520.3

まったく期待してませんでした。
小動物園、というイメージから
ヤギ・鳥・ウサギくらいかなぁと思っていたのですが、
行ってみると娘のまだ見たことのない
熊や豹、サルなどがいました。
サルは丁度子どもを産んだばかりで抱っこされていました。
なかなか見えなかったのですが
運良く娘も見ることができて大はしゃぎ。

060520.4

広い公園を回り
060520.5

最後は花摘み。
060520.7

娘のリクエストどおり
お姫様みたいな花冠を作りました。
娘は夫と手をつなぎ
花嫁さんの予行練習。
近頃花嫁&お姫様ブーム到来です。
2006-05-20 : オデカケ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵だね
わぁ 何処の公園かなぁ?色々考えたけど分からなかった
今度教えてね☆
娘が写真をみて「あっ・・○○○ちゃん お花 食べてる」って
ち・・違うよ・・・・
お花畑を手を繋いで 歩くってなんか素敵♪
2006-05-26 17:34 : あうと りばぁ URL : 編集
行ったこと多分・・・
行ったことあるんじゃないかな???
第1から第3まであるところよ~
このやたらと広いところは
第2公園だから
見覚えがないのかな?

娘帰ってきたわぁ。
あわただしい日々がまた始まっちゃうのよ。
残念!
2006-05-26 22:04 : ツマ URL : 編集
わ~。
花冠ってどうやって作るの?!
茎ごと摘んで、結んでいく…んだよねぇ?たぶん。
うちも女の子っぽいものに目覚めつつあるので
とっても喜びそう!

…最近、土日は雨が多いし、風邪ひいてばかりなので
公園にも行ってないな~。
2006-05-27 16:32 : なんしぃ URL : 編集
結ぶ。
記憶をたどって非常に適当です。
結ぶ・・・っていうか
引っ掛けるって感じに。

そうそう、本当に風邪早く治してくださいね。
くれぐれもお大事に。
2006-05-29 15:24 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

