
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぬぎぬぎ。

20081113215110

ことちゃん、ほぼ毎晩のようにスリーパーを脱ぐ。
たまにパジャマも脱ぐ。

寒~い昨夜の晩は
シャツまで脱いでいた。

風邪をひくからちゃんと着てて~。
2008-11-13 : コドモ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わお。しぇくし~(笑
しかし、これからの冬、どうしようかと悩むわねぇ・・・。
うちは脱がないけれど、いまだに夏パジャマを着る長女と、おへそを出して眠る次女がいます(当然布団ははいだまま・・・)。
苦肉の策でふわふわの敷きパッドを購入してみたら、さらに暑がられる始末。
布団にはいった直後は「ふわふわ~♪」と喜んで頬擦りしているのに・・・。
2008-11-14 06:10 : れい URL : 編集
子供って
暑がりだよね~w
ウチのゆりも、ちょっと病院の待合室にいる間にも、上着から靴下から脱いじゃう(笑)
夜は布団なんか絶対かけてないし…。

それにしても、ことちゃん寒くないのかしら
風邪ひかないようにね~
2008-11-14 22:13 : ゆかぞう URL : 編集
わぉ!
うちのゆづも、こないだ脱いでた~~~
まだ本格的に寒くはなかったけど、
びっくりしたよ~。
子供って寒くないんだろうか・・??

IKEA、満喫してきたよ~~
忘れ物をしたので、また行くんだけどね(笑)
2008-11-20 13:48 : ikutan* URL : 編集
え~え~え~!!こんなの困る!!
シャツまで脱いじゃうなんて、母はオチオチ寝てられないじゃないですかっ
それにしても定点観測で脱ぐ様子をビデオ撮影してみたい。

どうぞ風邪をひきませんように。
2008-11-25 02:40 : ろころこ URL : 編集
>れいさん
ふわふわ敷きパット~!!!
コメント読んでから
昨年買ったものを早速出したのよ。

裸で寝たらさぞかし気持ちいいんだろうね(苦笑。。。
2008-11-27 01:06 : ツマ URL : 編集
>ゆかぞうさん
この寒い中
子供たちは靴下を脱いで過ごしてるわ。
ツマなんて
しもやけになって
苦しんでるってのにさ。
2008-11-27 01:07 : ツマ URL : 編集
>いくたん
ありゃ、ゆづちゃんも
ぬぎぬぎなのね。

なんでこういうときだけ
スムーズに脱げるんだろうね。
朝着替えするときは
上手に脱げなくて発狂してるのに・・・。

ゆづちゃんも風邪ひきませんよう。
2008-11-27 01:08 : ツマ URL : 編集
ビデオ・・・
見てみたいわ。
どういうときにどういう風に脱いでいるのか是非見たい!!!

こんなに寒いのにねぇ。。。
2008-11-27 01:11 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

