
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

注射。

今日のんちゃんとツマ
インフルエンザの予防接種をしました。
ことちゃんも一緒にと思ったのですが
病院で熱をはかっていると
体温計が妙な動きを。

あっという間に38度をこえたかと思ったら
下がり始めて
なんだかよく分からなくなり
次回に延期。

今日行った病院は予防接種をした子供に引換券をくれる。
その引換券をもって売店に行くと
お菓子や塗り絵などの中から好きなものをひとつもらえる。
その引換券パワーで泣かずに乗り切ったのんちゃん。
よくがんばりました。

ところで、注射を打ったところが妙に腫れてるツマ。
ひじを動かすと突っ張るしなんだか痛い。
失敗された・・?!
2008-11-12 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その腫れはワクチンのせいだから大丈夫。
私もいま腫れています。3-4日もすれば腫れはひきますよ。それまで痒くても掻いちゃダメよー。酷い人は水泡になったりするから、あまりひどくなるようなら早めに病院へ行ってね。

2008-11-14 06:17 : れい URL : 編集
ありがとう~。
すっきり3日目には
ハレがひきました^^。

2008-11-27 01:04 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

