スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

発表会。

081109.jpg
今日はのんちゃんのピアノの発表会。
ソロはあまり心配はないけれど
連弾がかなり心配・・・。

けれどツマよりもオットがかなり心配らしく
午前中、オットが
「練習しようよ。」「予行練習」と
練習をさせていました。
今日慌てて練習したところで
いつもどおりにしかひけないので
ツマはあきらめていたのですが
オットはあきらめつかない様子。

本番は案の定ソロは完璧。
連弾は1箇所失敗と言う結果。

のんちゃんは緊張する様子もなく
楽しんでひいていました。
まあ、それが一番かな。

先日まで
「発表会が終わったらピアノをやめたい」とぼやいていたけれど
どうなるのかしら・・・?
スポンサーサイト
2008-11-09 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

