
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おねえさんになるひ

おねえさんになるひおねえさんになるひ
ローレンス アンホルト Laurence Anholt Catherine Anholt

徳間書店 1998-06
売り上げランキング : 25,037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POINT ★★★☆☆

ふゆになったらあかちゃんがくると、赤ちゃんが来るのをたのしみにしていたソフィ。ところがあかちゃんがやってくると、パパもママもいそがしくてソフィの相手をしてくれません。そんなソフィの心をパパがしっかりと受け止めてくれます。

ちょっと早いけれど、おねえさんになる娘に買ってあげました。
娘はこの本を読んでから
「赤ちゃんは何時にくるの?」と聞くようになりました。
でも何時に来るといわれてもねぇ・・・。
それから、ソフィと同じく
冬になったら赤ちゃんが来ると思ってるみたいです。
実際は秋なんですけれどね。
娘がどんなおねえさんになるのか楽しみです。


娘 3歳0ヶ月
2006-05-17 : ホン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

