
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハードな1日。

9時15分
朝のんちゃんを幼稚園に送ってから
何気なくカレンダーを見ていると
今日ののんちゃんの持ち物として
「お弁当、敷物、ビニール袋」と書いてあった。
お弁当にばかり気をとられて
すっかり敷物とビニール袋を忘れていたツマ。

9時30分
慌てて幼稚園に敷物とビニール袋を届け、
そしてその足で
ことちゃんのサークルへ。

11時30分
ことちゃんサークルが終わって
お友達と、のんちゃんたちが行っている公園へ
ことちゃんたちを遊ばせがてら見にいこう!
ということになり
お昼をコンビニで買って公園へ。
20081020210451

公園でのんちゃんのお友達から
「今日遊びに行っていい?」と聞かれ
先日断ってしまっていたので
思わず「ままが良いよって言ったらおいで」と・・・。

1時15分
公園から帰宅し
ことちゃんを寝かせ
慌てて部屋の掃除。

1時50分
そしてのんちゃんのお迎え。

2時30分
で、のんちゃんのお友達が我が家に遊びに。

ツマは基本一日一用事なので
とてもハードな一日でした。

2008-10-20 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

