
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

耳穴。

お友達の子で耳に小さな穴がある子がいる。
もちろんいわゆる耳の穴ではなく
本当に小さな小さな穴。
その穴はどこかにつながっているらしい。

この穴、なんだか見覚えがあるなぁと思っていたら
ことちゃんにものんちゃんにも発見。
20081013.jpg
遺伝らしいのだけれど
ツマにもオットにもない。
誰からの遺伝だろう・・・。
2008-10-10 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え?何それ???
私にはない・・・
娘にもない・・・

今度会った時にじっくり見てみようv-28
2008-10-14 17:19 : たこ URL : 編集
穴ですか!
うちの子も見てみます!

2008-10-15 14:44 : けいこ URL : 編集
>たこさん
家でそんな話になったことないから
多分オット親族にあるんだと思う。
だれにあるんだろ・・・。
2008-10-17 17:46 : ツマ URL : 編集
>けいこさん
ツマは5年間知らなかったこの穴。
探してみてね♪
2008-10-17 17:46 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

