
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メロンパン。

20081008125627
今日はのんちゃんが半日保育なので、昼ご飯にメロンパンを作ってみました。

二次発酵の最中、お迎えに行ったので、帰宅したときには、膨らみすぎ…。
でもそのせいか、中は凄くふわふわに焼き上がり凄く美味!
満足満足。
2008-10-08 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉv-237
これはスゴイv-237
今度お邪魔するときにはぜひこれをv-10
2008-10-08 15:27 : たこ URL : 編集
>たこどの
前のオーブンならきっと1回で焼ける個数は2個。
今回は12個。
なんて素敵なオーブン♪

これなら次回大勢いてもつくれるよ。

ちなみにのんちゃんは2個半食べた。

2008-10-08 22:00 : ツマ URL : 編集
ふわふわメロンパン食べたい!!
しかもできたてのあったかいのは更においしそうだよね^^

↓ずら~っとみてきました。
運動会楽しそうだったね♪
パパが張り切っている姿が楽しそうでよかったわ^^
やっぱ運動会は父親の競技が面白いよね^^
お弁当もおいしそう!!
サラダの小分けパック、いいアイデアだね♪
ウチは今度の12日が運動会でお弁当。
参考にさせてもらうね*^-^*
2008-10-10 11:55 : ulali+silver URL : 編集
>ulali+silverさん
運動会、今年はパパががんばったのよ。
来年もがんばってもらいましょうかね(笑。

食べにくいものは小分けにしてしまうと
楽かも。
皿代わりにも使えるしね。
2008-10-17 17:42 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

