
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪気味。

20081006212847

ことちゃん、運動会の日の夜から風邪気味。
セキと鼻水が止まらない。
昨夜は喉の奥のほうでゼロゼロとしたいやな呼吸。
そして今朝
「みみがいたい」「みみがかゆい」と。

ことちゃん
痛いとかゆいの区別がイマイチついていない。
けれど本当に痛かったら大変!と
朝一番にのんちゃんを実家において
病院へ。

耳に異常はなかったけれど
喘息・・・と。
昔のんちゃんも言われたわ。

喘息は体質が大きいとも言われたけれど
ツマ喘息ではないし
オットも多分違うし
なぜ・・・?
ま、風邪のときにだけおこる状態にツマには思えるので
あまり気にしないでおこう!



写真は実家でおやつを食べるのんちゃんとことちゃん。
2008-10-06 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リロもただいまハナタレ中。
ことちゃん、お大事に。

運動会は同じく土曜日でした。暑かった~
お弁当にキッシュ!!
来年は作らせていただきます。

それにしても乾燥機の中のミイラ・・・ひぇぇぇ~
虫好きの私ですが、アイツだけは絶対ダメです。
2008-10-07 05:43 : ろころこ URL : 編集
風邪大丈夫かな?
喘息じゃないといいよね。
お医者さんの言うことも100%正解じゃないし、結構テキトウなこと言うからね~。

早く治りますように。
2008-10-07 12:47 : よそこ URL : 編集
>ろころこさん
土曜日暑かったねぇ。
でもいいお天気で本当によかったよね。

キッシュ、焼くだけの状態にしておくと
かなり朝楽ですよ。
オーブンに入れるだけだしね。
お勧めよぉ。
2008-10-09 00:09 : ツマ URL : 編集
>よそこちゃん
ことちゃん復活!
でも薬のせいか
昼寝が長いの。
楽だけれど
どこにも出られず・・・・・。

のんちゃんが不満たらたらよ。
2008-10-09 00:11 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

