
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運動会。

今日は運動会。
朝からとても良いお天気。

今年も期待していた徒競走は
2着。
練習では一番だったぁと聞いていただけに
親、ちょっとショック。
081004.jpg
0810041.jpg
でもお遊戯(パラバルーン)もそのほかの演目も
一生懸命がんばっていました。


ツマ今年も綱引きに出場。
今年は2位。
のんちゃんと同じはずなのに
「一番がよかったのに・・・」と。

おまけにふるさと音頭とやらを踊らされて
ツマは手足がばらばらでついていかなくて必死。
そんな必死のところをのんちゃんに
「まま~」と大声で呼ばれ
無視してたら
周りのお友達に
「のんちゃんのまま~」と大勢に呼ばれ
ようやくそのエリアから脱出して一安心しているところに
今度はことちゃんに
「まま~」とこれまた大声で。
穴があったら本当に入りたかった・・・。

そんな恥ずかしいこともあったけれど
今年もいい運動会でした。

追記
今年はパパも障害物に出場(笑。
がんばってました。
0810042.jpg
2008-10-04 : コドモ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様!!

綱引きは残念だったね~。
高低差があったせいだよね><
私がジャンケンで負けたせいです。
ごめんなさいね。

のんちゃんは走るの速いのね。
来年はリレーがあるからもっとカッコいいところが見られるよ!
2008-10-06 13:49 : よそこ URL : 編集
>よそこさん
運動会の疲れからか
ツマ風邪気味。
喉の辺りがなんだかおかしいのよ・・・。

のんちゃんのリレー
考えただけでも恐ろしい。
今年女子の最後の走者が抜かされて
そのとたん泣き出してしまって
泣きながら走っていたのを
目の前で見たのよ。
そういうことになりそうな気配が
すでに漂ってるわ。
ま、それもいい思い出になるだろうけれどね^^。
2008-10-06 21:20 : ツマ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-06 23:56 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

