スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

IMG_7204.jpg
○☆お稲荷さん☆巻き寿司
○☆チューリップから揚げ☆ブロッコリー☆ほうれん草キッシュ
○☆生春巻き☆エビチリ☆ミニトマト☆肉団子☆鶉ゆで卵☆インゲン胡麻和え☆にんじんツナペースト和え
○サラダ(1人分ずつ食べやすいように個別にパック)
○葡萄、みかん

今日は運動会。
朝早く起きるつもりが寝坊・・・。
前日に洗ったりきったりするものまで準備しておいたので
なんとか間に合いました。
もう少し可愛くしたかったのだけれどコレが精一杯。
ちょっと残念。
好評だったのがキッシュ。
一人分ずつ食べやすいよう作ったのが良かったのかも。
スポンサーサイト
2008-10-04 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おお~!
すっごい豪華でおいしそー♪
運動会のお弁当、気合はいるよね~。

でもウチの保育園は午前中で終了なので
働くママも楽チン(^^)
終わってからマックで買ってきてみんなで食べたよ。
ポテトを3本も食べた9ヶ月児(笑)
2008-10-05 22:54 : ゆかぞう URL : 編集
>ゆかぞうさん
運動会お疲れ様です。

お弁当は前日に何を作るか考えて
ちっとも思いつかなかったので
これまたクックパット参考。
もう、自分で考えられません・・・。
頭が老化しはじめてるのかしらね。
2008-10-06 13:39 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

