
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

歯科検診。

20081003011041

今日はことちゃん1歳半歯科検診に行って来ました。
2歳になる前日までに受けなければならないのを知り
慌てて歯医者さんへ。(当日予約・・・。)

ついでにフッ素も塗ってもらい
さらについでにのんちゃんもフッ素を塗ってもらいました。

今日行った歯医者さんは
フッ素を乳幼児医療費の対象にしてくれ実質タダ。
しかもフッ素前に磨くのに使った歯ブラシのお土産。

これは、歯ブラシの交換時期になったら
お世話にならなければ!

ところで、のんちゃんもことちゃんも異常なし。
口腔内良好とのことでした。
2008-10-02 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです♪
またまた久々にネットつながりました♪
あまりにケーブルの調子が悪くって、eo光に変えたらすーいすーいです☆

ことちゃんも、もうすぐ2歳か~~うちも28日で2歳だけど、何かほんとあっという間だわ~!
ツマのとこはのんちゃんもいるし、おしゃべり上手だろうね♪

また遊びにきまーす!
2008-10-04 19:25 : ikutan* URL : 編集
>いくたん
本当に久しぶり。
ネットつながるようになって
良かったね♪
昨日早速見に行ってきたのよ。

ことちゃんも早いもので2歳。
ツマ的には
まだ0歳児・・・。
かわいいかわいいだけのことちゃんです。
2008-10-06 13:37 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

