
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミイラ。

今日ツマの天敵が出没。
ツマの天敵は黒びかりした体で
部屋の隅っこをカサカサと無断で歩く
見るだけで身の毛もよだつヤツ。

ヤツを洗濯機付近で見かけ
ササッと洗濯機のほうへ逃げたのを見つけ
慌てて殺虫剤を振りまいた。
これでもかというくらいの量を振りまき
ヤツが再度現れるのを待つも
出てこず。


ところで、今日は一日雨。
洗濯物がすっきり乾かない!
こういうときのとどめとして
ツマは乾燥機を愛用。
洗濯機に洗濯物を放り込み待つこと30分。
ふんわりすっきり乾いた洗濯物を取り出していると
なにやら奥に黒い物体・・・・。
ヤツは洗濯漕に逃げ込み
そして今高温によりミイラ化。

ヤツはもう動かない。

ヤツの処理はオットに任せた!!!
よろしく!!!

せっかく乾いた洗濯物だけれど
洗わないと使えない・・・・・・。
あ~最悪。


2008-09-29 : コドモ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぎゃあー
うちもこないだベランダにいたの涙
しんちくなのに・・・

ほんとに憎たらしいやつだあ~
タダでさえ洗濯モノ乾かなくって大変だっつーのによりによって。。

2008-09-29 22:45 : waj URL : 編集
笑ってはいけないんですが、
そんな所に逃げ込んだとは。。。(^^;)
乾燥機がついてるんですね~
いいなぁ~♪
洗濯、やり直しされたのかな(^^;)
おつかれさまです!

2008-09-30 11:01 : けいこ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-30 15:43 : : 編集
>waj
新築ででるんだ。
まあ、旧居からもちこんでしまった人がいるんだろうね・・・。

今週&来週ヨガがんばってね。
2008-10-01 22:07 : ツマ URL : 編集
>けいこさん
乾燥機便利よ~。
生地が傷むから
頻繁には使えないし
うちのはしわくちゃになっちゃうから
物も選ぶけれどね。

2008-10-01 22:08 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

