
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プール。

オットが家で仕事をしたいというので
ことちゃんがお昼寝の間に
オットは仕事
ツマとのんちゃんはプールへ。

ツマ2年ぶり(?)のプール。
泳ぎもすっかりぎこちない。
のんちゃんが「4往復してきていいよ」(なぜ4往復なのかは疑問)
というので、
遠慮なく泳がせてもらおうと泳ぎ始めたけれど
あっという間に疲れて結局1往復。
しかもクロールがどうもギクシャクしてしまい
平泳ぎのみ。

ところで
先日オットとできるようになった顔つけ。
さらにバージョンアップして
頭まで水に入ることが出来るようになりました・・・?
ツマがのんちゃんを抱っこして
「1、2、の」じゃぶーんっと
強制的に頭まで水の中へ。
強制的だけれど
それもまたかなりの進歩。

2008-09-23 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは^^
リアルで知っている人のブログってドキドキするね。

お弁当がとてもかわいいのでビックリ。
みんなのお弁当ってどんなものなのかなって思ってたから参考になります。

またちょくちょく来ちゃいます。
2008-09-25 00:21 : よそこ URL : 編集
>よそこちゃん
それわかる。
ツマも結構ドキドキで見てたわ。。。
しかも
全部見てもいいのかしら??的な感じで。

お弁当って気になるよね。
のんちゃんは
あまり幼稚園の話を詳しく教えてくれないから友達の弁当の話題なんて
決して出てこないし。


まってるわぁv-222
2008-09-25 21:06 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

