
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぽにょ。

20080827213508

ぽにょ見に行ってきました。
ことちゃん初めての映画。
2時間もつかどうか不安だったので
はじの席をキープして
大きなポップコーンを買って
それでもドキドキ。

ぽにょ~と大きな声を出すことはあったけれど
なんとか2時間もちました。

のんちゃんも大満足。
秋にプリキュアを見たいそうです。
2008-08-27 : コドモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことちゃんも行ったんですね!
すごぉ~い!
私はあーちゃんだけで精一杯でした(^^;)
連れて行ってあげたかったんですけどね(^^;)
お揃い着てますよね~♪
かわいいですね♡→ܫ←♡

2008-08-29 10:58 : けいこ URL : 編集
ウチもみてきました~♪
ことちゃんが、2時間大丈夫だったのはスゴイ!!

ウチも二人連れて行ったのだけど、弟君は1時間ほどで、「おうちかえる~」と言い出し・・・・・・。
座っては居ないけど、なんとか最後まで
騒がず見れました。(途中トイレ休憩あり)

お兄ちゃんは、ポケモンも見て、
今度はカンフーパンダを見たいそうです・・・。

映画にはまりそうよ~
2008-08-29 23:39 : coolmama URL : 編集
>けいこさん
この洋服
ずっと存在を忘れていて
今日はじめて着たの。
のんちゃんのは姪からのお下がり。
ことちゃんのはのんちゃんからのお下がり。

お下がりって存在を忘れるのよね・・・。

2008-08-31 22:07 : ツマ URL : 編集
>coolmama
トイレ休憩
我が家もびくびくだったけれど
なんとか持ったよ~。
親もトイレで立たなきゃならないから
見たいときには
結構ショックよね。

映画
見出すと止まらなくなりそうねぇ。
2008-08-31 22:09 : ツマ URL : 編集
お久しぶりです 
ことちゃん 本当に大きくなったのね
のんちゃんもすっかり お姉さんだわ
なんだ かんだで夏休み終了だね

むすめが たまに ことちゃん大きくなったかな~ とか のんちゃん元気かな~とか言ってるのよ
お暇があったら 遊ぼうねv-14

うちも ぽにょ 見ました
お友達は大号泣 娘は・・・・・・終わったの?と 微妙な反応(確かに 終わり??って感じだったけどね)

あうと~
2008-08-31 22:14 : URL : 編集
>あうとサマ
夏休みすっかり終わって
もう10月目前。
なんだか毎日が終わるのが早くて
うんざりしてるのよ。

今度こそ(?)
遊びましょ。
とりあえず運動会終わってから
メールするね♪
2008-09-25 21:08 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

