
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンツ。

20080817144455

ツマパンツ作成。
が、外着パンツのはずが
着てみるとどうも部屋着パンツ。

結局サイズジャストのオットに奪われ・・・。

足の長さが同じって便利よね(苦。

パターン フェリシモ(友人借)
生地   Rick Rack リネン


2008-08-17 : ハンドメイド : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オットに取られた、というのがなんとも・・・だけど、足の長さが同じ、というのはいったい・・・?
多くの場合を考えて、カップルは女性の方が背が低い、と考えると・・・ツマが長いのでしょうか。笑

でもきっちり柄があっているところ、さすがツマだわ。
ブロックって難しいのに。
2008-08-18 07:14 : れい URL : 編集
身長4センチしか変わらないよね。
ま、オットの足が短いとしか
答えようなく・・・・・・・・。

そうそう、
柄が大きいって非常に面倒くさいのね!!!
何度となくパターンをとろうとして
やめたことか・・・・・・。
もうこんな面倒な柄は買わないわ!!!
2008-08-19 11:47 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

