
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マンゴー。

IMG_7167.jpg
姉から送られてきた台湾マンゴー。
立派なマンゴーで
本当においしい。
ああ、もう一度台湾に行きたかったなぁ。
2008-07-25 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおおっ
マンゴーおいしそう~!
買って食べたこと、ほとんどないかも…
高いしうまく美味しいのを見分ける目もなくて。
いいなぁ♪
2008-07-25 23:47 : ゆかぞう URL : 編集
おお~ステキなマンゴ~!!
おいしそうだね♪

ウニやタコが採れる海が近いなんてすばらしいロケーションにおにいちゃん住んでるね~。
いいなあ♪

エプロン、かわいいね♪
しかも、長めで重宝しそうだわ☆
上手!!!!!
2008-07-26 12:33 : ulali+silver URL : 編集
マンゴーおいしそう^^/
私が頼んだマンゴージュースを息子に飲み干されて・・・
2008-07-28 18:10 : みいあみいあ URL : 編集
>ゆかぞうさん
マンゴー激うまでした。
が、
娘達に奪われて
あまりツマの口には入らず・・・・。
2008-08-02 01:20 : ツマ URL : 編集
>ulali+silver さん
もっともっと沖に出ると
大きな大きな馬糞ウニがとれるそうです。
それから
タコも有名だそうで
やっぱり今度はタコをねらっていかねばと
決意あらたにしてます。
2008-08-02 01:22 : ツマ URL : 編集
>みいあみいあさん
久しぶりです。
お元気ですか?
暑いけれど
育児がんばりましょ~ね!
2008-08-02 01:23 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

