
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うみ。

080720.jpg
ツマ兄のおうちから5分ほどの海へ。
のんちゃんもことちゃんも初の海水浴。
0807201.jpg
従兄弟と4人で砂遊びをしたり
海に入ったり
ウニを獲ったり。
0807202.jpg
うにはむらさきウニばかりで
ばふんウニはほとんどとれませんでした。
大きなばふんウニを狙ってたのに・・・。
たこを獲ってる人もいたので
次回はタコねらいで!!!
2008-07-20 : オデカケ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄~い!!
立派なウニが採れるんだね!!

どこの海なの?

素敵な所だね\(^o^)/♪
2008-07-24 19:58 : まいまい URL : 編集
海がそんなに近いの?
友達とか兄弟とかの家が海に近いっていいな~。

ウニもタコも取れるなんて更に素敵。
リロも潮干狩りとか磯遊びとかさせてやりたい!!
2008-07-24 21:38 : ろころこ URL : 編集
>まいまいさん
神奈川だよぉ。

ウニはやっぱり大きくないと
食べ応えなし。
大きいものを探さねば!!!
2008-07-25 20:34 : ツマ URL : 編集
>ろころこさん
潮干狩り・・・
いいねぇ。
次シーズンでは
潮干狩りしたいなぁ。

なかなか海行かないし
ツマ行きたくないけれど
子供が遊ぶ姿を見ると
また連れて行ってあげたいなぁ
と思ってしまうのよね。
で、数日後
かなり焼けた自分の顔を見て
後悔する・・・・・・・。

きっとこの繰り返しをするんだろうね・・・。
2008-07-25 20:36 : ツマ URL : 編集
立派なウニが獲れるんですね!
海もきれいですね~
我家も先日行きました。
海はいいですね~

2008-07-26 07:45 : けいこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

