スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒涛の2週間。

仕事をやめて
のんびりことちゃんと遊び
そして家の片づけをしようと思っていたけれど
姉&姪の来日(?)で
なんだかとても忙しい2週間となりました。
今回は
コレといって何かをしたわけではなく
ちょこっと一緒にお買い物に行った程度。
姪をどこかに連れて行ってあげることも出来ず
残念な2週間でした。
今度は長期キャンプにつれていこうと
心に決めてます。

姉&姪は台湾生活を終え
これから上海生活に入ります。
スポンサーサイト
2008-07-16 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久ぶり~^^お元気^^??
私がだらだらとしている間にかわいいものを沢山作っていたんだね♪
偉い!!そしてアタイ少々反省^^;
ツマさんを見習わなくては^0^!!

長期キャンプ楽しそう!!
私も夏にキャンプ。。。考え中です。
(民宿にするか悩んでます^^;)

楽しい夏休みを~♪
2008-07-18 11:18 : ulali+silver URL : 編集
>ulali+silver さん
キャンプ、空きありますか?
なかなかハイシーズンに
空きを見つけられなくって。
穴場あるかしら・・・・・・?

今年はあとは何もオデカケないような気配。。。
2008-07-25 20:37 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

