
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うんち。

ことちゃん、
「うんち」と教えて
トイレでうんち初成功。
2008-07-07 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとー。
うちは踏ん張っているのに、分かっているのに「やだ」とトイレに行ってくれません(涙
やっぱり「し○じろう」に頼ろうかと考え中(笑
2008-07-08 17:58 : れい URL : 編集
すごーい!!
やっぱりおねえちゃんを見てると色々できるのかな?
カノは・・・三歳までにどうにかなればいいかなと母のヤル気無しです。
リロの時には、なんか焦っていたのに。
2008-07-11 03:26 : ろころこ URL : 編集
>れいさん
うんち、
あれ以来結局成功なく・・・。
毎日うんちぃといわれて
連れて行くけれど
そのときは出ず
しばらくするとオムツから異臭が漂う日々。
はぁ・・・。
またオムツを格闘なのねぇ。
2008-07-25 20:32 : ツマ URL : 編集
>ろころこさん
今回こそは早くオムツ獲ろうと
親はかなりやる気なのですが
ことちゃんにやる気はまったくなく・・・。
おむつ代節約したいのにぃ。

結局幼稚園上がる前に
焦ってとることになりそうだわ・・・。
2008-07-25 20:33 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

