
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇?。

暇・・・ではないけれど
時間があるはずなのに更新せず
気がつけば2週間以上放置していました。

先日オットに言われて
改めて気がついたけれど
のんちゃんの時には
のんちゃんの成長を逐一キロクしていたけれど
ことちゃんの成長のキロクはほとんどなし。

なのでことちゃんのキロクを少し。
・タイミングよくトイレに連れて行けばトイレでおしっこができるようになった。
・普通に二語文を話す。
・泣きまねをよくする。
・のんちゃんよりかなり上を行くわがまま。
・かなりの選び食い。好きなものは魚と葉ものと牛乳。
・ぬいぐるみや人形が好きで一人でぬいぐるみたちと遊ぶ。
・いじけると部屋の片隅で口を尖らせていじけアピール。
・すでに階段から3度ほど転げ落ちた。
・のんちゃんよりも大きいお姉ちゃんが好き。
・テレビの音楽に合わせて踊りだす。
・かえるのうた、歩こう、チューリップなど歌を良く歌う。
・両足ジャンプが上手。

こんなものかな・・・?
2008-07-06 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

