スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公園。

オットが3日~5日は仕事のため
平日運行の我が家です。
せっかくのいい天気なので
近くの大きい公園へ二人でおでかけ。
突然の思いつきだし
冷蔵庫にはなにもないので
娘の好きな7の店(セブン○レブン)でパンを買っていきました。

半年くらい前は
何もできなかったこの公園の遊具。
今回は全制覇。
特にこの網部分が大の苦手だったのに
今日は初めて一人でできました。
060504

娘、成長しているみたいです。

沢山遊んだ後は
小さな山のてっぺんで昼食。
060504.2

さあ食べようと思った矢先
娘、何を思ったか
ベンチから後ろへ落下。
ふと目を放した隙に倒れていました。
顔面を打ったようでおお泣き。
後頭部ではないことで一安心。
どうやら自分で体をとっさに返すということが
できるようになったようです。
防御の体勢が取れるようになったと言うのは
「網をわたる」より大きな進歩。

060504.1

昼食後はあたりを散歩し
1時頃には帰宅しました。

さて、明日は何をしましょうか。
スポンサーサイト
2006-05-04 : オデカケ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

