
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

IMG_7048.jpg

・おにぎり
・さばとジャガイモの味噌煮
・しらたきたらこ和え
・煮卵
・ウインナー
・とうもろこし
・ミニトマト

6月10日は時の記念日。
その日は給食なので本日時の記念日弁当、
時計を作りました。
11時30分におべんとうなのですが
おそらく食べ始めるのはこのくらいの時間になるのでは・・・???

2008-06-06 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

時の記念日なんてあるんだね。
知らなかったよ^^;
ダイレクトに時計!!
インパクトがあって斬新なアイデアだよ^^!!
私もやってみよ^m^!!
2008-06-07 09:22 : ulali+silver URL : 編集
ツマさんこんにちは!
コメントを残していただいてありがとうございました☆
お仕事をもってらっしゃるのに、お弁当やら編物やら、とってもマメに作られてるんですね。すごい!!
また遊びにきます!
2008-06-08 07:17 : piroko URL : 編集
>ulali silverさん
時の記念日、
娘の幼稚園の予定表に書いてあったのよ。
昨年はその時期に腕時計を作ってたけれど
今年は何かやったのかしら・・・?

とにかく記念日とありゃあ
弁当に反映
ってなもんで
時計です。
2008-06-09 21:51 : ツマ URL : 編集
>pirokoさん
コメントありがとうございます。
豆・・・かどうかは
非常に怪しいところだけれど
豆にありたいなぁとは思ってます。
また遊びに来てくださいね♪
2008-06-09 21:52 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

