スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テレビ。

我が家のテレビ、調子がずっと悪く
チャンネルを変えると画面が消えてしまい
再度電源をつけないと画面が映らない
という状態がずっと続いていました。

テレビがあまり好きではないツマにとっては
なんらそれは問題でもなく
画面がちょっと赤みがかっていたことも
これまた苦にもしてなかったこと。

しかしテレビ大好きなオットにはそれらは大変苦であったらしく
ついに我が家に新しいテレビがやってきました。
IMG_7043.jpg


これがまあ、我が家には必要とされてないサイズで本当に邪魔。
テレビを買う際に37インチでいいよね
とオットと話をしていたはずなのに
やってきたテレビは43インチ。
テレビ台から観葉植物がひとつ排除されるし
なんともまあ本当にうっとうしい。
横幅110センチっていまどき普通なのかしら・・・・・・。
スポンサーサイト
2008-06-01 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいな~♪
テレビいいな~新しいのって。
大きくても、部屋広いから大丈夫じゃない??

テレビ台も購入したの?
最近めっきりおじゃましていない。。。

相変わらずの我が家のテレビも、
人から安く譲りうけたものだから、
結構画像が悪いんだ。

家買ったら!とか言ってたけど、いつになるだろっ。

2008-06-05 21:33 : coolmama URL : 編集
わかる~!うちのオットもテレビは大きい方がいい派。「だって目が悪くて見えないんだもん」というのが理由。でもオットは毎晩帰りが遅くてテレビなんて見ている時間ないし、子供もテレビを見ることはないし(あっても日曜日のプリキュアとしずくちゃんくらいかしら)私はDVDをこっそり夜中に見るくらいで・・・別に大きくなくてもいいのよね。幅110センチって・・・普通なの?いやーん!邪魔じゃん!!笑
2008-06-07 07:02 : れい URL : 編集
>coolmama
久々~。
とはいえ、ブログにはお邪魔してたのよ。
ご主人体調はどうかしら・・・?
快方に向かってるのかな・・・?

テレビ本当に邪魔!!!
かなり腹立たしいのよ、コイツ。
画面でかいのはツマにとっては見にくいし。

また遊びにきてね♪
2008-06-09 21:05 : ツマ URL : 編集
>れいさん
テレビ購入するときに
電気屋さんが言うには
37インチより42インチのほうが売れてます。
ってさぁ。
そうやってみんなでかいほうを選ぶんだわ。
でも実際のところ
家がみんなそんなにでかいのかって
突っ込みいれたくなるわ。
少なくとも我が家はそんなにでかくないので
無駄なサイズだと思うけれど・・・・・。
はぁ、ホンと見るたびに邪魔。
2008-06-09 21:07 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

