
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆初 自分のお部屋の自分のベットで一人寝☆

昨日ベットを購入し
娘の部屋を多少整えました。
買ってきたベットは伸長ベットで
今回は一番小さく組み立てました。
布団は購入しなかったので
昔使っていたベビー布団を掛け
準備OK。

初!自分のお部屋で自分のベットで一人寝!
060428

嫌がることもなく
ウサギといっしょにおやすみなさい。
ただ、電気はつけたままにして欲しいといわれましたが・・・。

それにしても、成長したわ~。
2006-04-28 : コドモ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1人寝かぁ~かしこいですね!
しっかりしてて、うらやましです^^
またまた素敵なベッドですね^^娘さんも、お気に入りのベッドでよく寝れるでしょうね♪
2006-04-29 21:48 : けいこ URL : 編集
素敵☆
IKEA行ってきたのね TVで知って 興味アリアリだったんだけど家具を置けるスペースも無いし・・・・
すっごくいい感じになって良かったね♪
寝室も本当に素敵だね うっとりしちゃったよ
tumaサン宅に行くと 本当に一戸建て欲しくなるぅ~
インテリア系のお勉強とかしてた??
2006-04-29 22:10 : あうと りばぁ URL : 編集
2歳で一人寝なんてえらいですねi-179
うちの娘は『明日は休みだから一緒に寝たい』と言って
今日は私たちの部屋で寝てます。
狭い部屋に4人で寝るのはかなりつらいですi-241
2006-05-02 22:37 : しょんママ URL : 編集
おそくなりましたが お誕生日おめでとうございます^^
3歳を迎えられたんですね!いい1年になりますように!

すてきなお部屋とベッドですね。いいベッド見つかりましたね。イケアのHP見てみました。かわいい家具とおままごとなどもあって、行ってみたくなりました。(もし近くにあれば)
2006-05-04 09:20 : ぽぽ URL : 編集
>けいこさん
一人寝、またまた難かしくなって来ました。
知恵がつくっていうのも
いい面、悪い面がありますね。
2006-05-05 21:12 : ツマ URL : 編集
>あうとりばあさん
とんでもない。
インテリアの勉強なんてしてないわ。
なので、
妥当な線で落ち着かせてるの。
チャレンジ精神は
あまりないみたい。
2006-05-05 21:13 : ツマ URL : 編集
>しょんママ
朝になるとやってくる娘です。
気がつくと
朝方移動してます。
おかげで近頃早起きだわ・・・。
2006-05-05 21:14 : ツマ URL : 編集
>ぽぽさん
おままごとセット本当にかわいいですよね。
プラスチックじゃないところがまた素敵だし、
お手ごろな値段だし。
でも・・・完売でした。
今度の目的の一番はそれだわ(笑。
2006-05-05 21:15 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

