
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手提げ。

IMG_7039.jpg

ツマの職場での昼休みは1時間。
ご飯を食べてぼぉっとしてるのももったいないので
職場で編みあみ。
で、完成!
荷物紐(麻紐)で作成。
容量も大きく、
ツマの荷物+オムツの替えと飲み物が入る!
このサイズ、欲しかったのよぉ。
この夏大活躍しそうです。
2008-05-31 : ハンドメイド : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

凄~い!!
売り物みたい!!

本当にツマさんは手先が器用なんだね。

休憩時間、何人位で入ってる?
私の所は最低4人、多い時はその倍はいるので、テレビを見たりお喋りしてるとあっという間に1時間が過ぎてしまいます(*^^*)。

研修の時も私、1人でず~っと喋っててお昼食べるの遅かったよねぇ~、そんな感じです(^_^;)
2008-06-01 23:23 : まいまい URL : 編集
休憩時間はその日によりけりなのよ。
大体今は3人かなぁ。
でも忙しい日だと一人だったりもするわ。
人が多くても少なくても
とっとと食べて
更衣室に行って
(更衣室は本当に部屋!で居心地いいのよ。)
あみあみしてるわ。
結構女の人は食事終わると
みんな更衣室に行って
ぐだってるわ~。

2008-06-01 23:43 : ツマ URL : 編集
ラッキョウは漬けても編み物はからっきしなれいです。

なんてすばらしい腕前!!もうほれぼれです!!
2008-06-02 07:00 : れい URL : 編集
かっっっわい~い~~~~~!!
大好きよ、こういうの~。
作れるなんてすごいよ~。

鈎針。。。冬だけのものじゃなかったのね♪
冬になったらチャレンジしてみようと思ってたけど、
この夏でもチャレンジしたくなってきた。
本とかさがしてみよっ。

すっごいかわいいよ~~。
ツマさん尊敬!!!
2008-06-02 16:51 : ulali+silver URL : 編集
すごおーい!!
ツマさん、時間を無駄にしてない感じです。
私なんか・・・だらだらv-388
自分に言い訳しつつ、だらだら専業主婦です。

のんちゃん、逆上がりができるの??
リロは先日ようやく前回りができるようになりました。
2008-06-02 17:37 : ろころこ URL : 編集
>れいさん
いやいや、
ラッキョウ漬けの方が
どれだけ大変か!!!
そういや、この間八百屋さんで
梅を売ってるのを横目で清算。
やっぱり梅干までは着手できそうにないわぁ。
2008-06-04 04:25 : ツマ URL : 編集
>ろころこさん
逆上がり・・・
つい先日見たときは
普通に出来るようになってました。
あれはコツさえつかめば
普通に出来るようになるみたい。
昔むかしのことで
ちっとも覚えてないんだけれど
きっとそうなんだと思うわ。
前まわりが出来るようになってから
1年と経たずにできるようになったから
きっとりろちゃんもそのうちできるようになるよ~。
2008-06-04 04:27 : ツマ URL : 編集
>うらりさん
麻の素材の本がたくさん出てるから
それがお勧めよ♪
ツマも夏に編み物なんて
って思いつつ
本屋さんで本を見つけて
嬉しくなって
作ってしまったの。
なんて単純・・・・・・。
今はのんちゃんにせかされて
ツマとおそろいを作っております。
2008-06-04 04:29 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

