
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふたり分。

IMG_7020.jpg

・玉子焼き
・ふき煮物
・キンピラ(ツマ)
・なす煮びたし(オット)
・豚から揚げ
・グラタン(オット・冷凍食品)
・レタス

残り物を詰めつめしたので
ツマとオットで違うお弁当。
2008-05-27 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~^^
お弁当、毎日偉いです!!
大人のお弁当が少し作ってみたいと思っちゃった^^
たまごやきおいしそう^0^

。。。。私、未だかつて、おいなりさん作ったことがない^^;
だからおいなりさん作れる人尊敬しちゃう♪
例え買ったおいなりのあげであってもスゴイと思ってしまうよん。

ああ、おいなり食べたくなってきた^^;
2008-05-28 17:43 : ulali+silver URL : 編集
おいなりさんは
ほとんど揚げを煮て
なんてことはなく
お稲荷さんの皮を使って
お手軽に作ってしまうのよ。
ちょっと甘すぎるのが難点だけれど
でも面倒でねぇ。
2008-06-01 23:40 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

