
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食事中。

080525.jpg

ことちゃん、食事中に力尽きて寝てしまいました。
ことちゃんが食事中におちるのはちょくちょくあること。
このままベットに運んでも起きることなく
夕食の場合は朝まで寝てしまいます。
のんちゃんは今までに3・4回しかなかったことだし
ベットに運ぶとぱちっと目が覚めてしまって
そのまま寝るなんてことはなかったこと。
あまりの姉妹の違いに驚き。

今日も夕食中の就寝。
朝までぐっすり。
2008-05-25 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだ1歳だから、仕方ないさ。
我が家ではそん事はうちもしょっちゅうだったよv-75

最近なんか宿題しながら寝てるし、、、。v-12
2008-05-28 17:15 : まいまい URL : 編集
食事中に寝たり
じゅうたんでそのまま寝てたり
かなり豪快な娘。
上の子はちょっと神経質のようで
そういうことはほとんどなかっただけに
不思議よ~。
ま、豪快なほうが育てるのは
楽だったりするしね。

宿題・・・小学生にはあるんだねぇ。
宿題しながら寝ちゃうって
なんだかかわいいわぁ。
2008-06-01 23:38 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

