
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

080514.jpg

・おにぎり
・ねぎいりから揚げ
・サツマイモ甘煮
・玉子焼き
・アスパラ
・ブロッコリー
・ミニトマト
・ウインナー
手前がのんちゃんおべんとう。
奥がツマおべんとう。
写真はないけれどオットべんとうも作成。

0805141.jpg

・イチゴ
・キウイ
いちごにも顔を書いてみました。

今日は幼稚園遠足。
親つきです。
あいにくの天気ですが行き先を変更し決行。
寒かった・・・・・。
2008-05-14 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久し振りです。

体調は良くなりましたか?

今日の遠足は屋外だとちょっとツラそう、、、。

また風邪がぶり返さないに様に暖かくしてゆっくり休んでくださいねv-75

最近ケータイでブログを拝見してたのですが、コメントの仕方が分からなくて、、、。

もし知ってたら教えてくださーい!!v-238
2008-05-14 21:16 : まいまい URL : 編集
かわいいお弁当ですね!
私、シンプルにしか入れれなくって。。。
ツメさんのお弁当で勉強させてもらおう~o(^-^)o

2008-05-15 10:21 : けいこ URL : 編集
>まいまいさん
携帯からは
CMというところからコメント欄に入れます。
宜しくです。
2008-05-22 08:13 : ツマ URL : 編集
>けいこさん
つめ方は適当です。
ただ、色がカラフルになるように
気をつけてつめてます。
あとはでも適当・・・・・。
参考にならずごめんなさい。
2008-05-22 08:14 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

