
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことちゃん。

ことちゃん、近頃自分のことを
「ことちゃん」というようになった。
「ことちゃん、こっちよぉ。」
「ことちゃん、おいでぇ。」
「ことちゃん、・・・・・。」
結局のところ、周りの人の口真似・・・。
でも、口があまり回らない
「ことちゃん」はとても可愛らしい。

2008-05-13 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~^^
ことちゃん。。。の声が聞いてみたい♪
↓のエコたわし、すんごいかわいいね!!!

もう、鈎針教えてっ^^;

のんちゃんのヘアゴムもビンゴでかわいいわ!!
のんちゃんのポーズもス☆テ☆キ☆
2008-05-14 13:01 : ulali+silver URL : 編集
ありがと~です。
鈎針はとっつきにくそうに見えて
ぢつは簡単です。
私が出来るくらい。
いい加減な私でも出来ちゃうので
あれだけ上手にお洋服が出来るウラリさんなら超お手の物かも!!!!!

ちくちく移行はいつのことやら・・・・。
2008-05-22 08:15 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

