
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サボリ!?。

20080508162955

昨日は仕事を体調不良のため早退。
本日は欠勤。

今職場では人数めいいっぱいの状態。
そこに先日新しくパートが入ってしまったもんだから
もう却って仕事がしづらい状態になっている。
(人事はすべて本社が行う)
なので、ツマの欠勤は大変ありがたい状態らしい。
遠慮なく休んでくれというのを
何度も聞かされると
休まねばかえって申し訳ない気がしてきて
ありがたく?休ませていただいております。

明日も休んでいいよ(明日もパートがくるから)と
言われているので
明日も休むかな・・・・・・。
体調万全にするためにね。。。
2008-05-08 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

体調大丈夫??
GW楽しかったみたいだね^^
わんこそば私もやってみたいなあ。
40杯か。。。
のんちゃんのすごさをその時知るだろうな^-^
冷凍食品のお弁当。。。私も良く使うよ!!
一応裏の表示確認はするけど^^;
2008-05-08 22:14 : ulali+silver URL : 編集
わんこそば、
やりたいきもするのだけれど
今以上に肥えるのがおそろしや~。
見事に風邪をひきながらも
GWで2キロ肥えました。
夏前にダイエットあるのみ・・・・。
2008-05-13 21:38 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

