
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車中泊の旅in岩手・盛岡

今回の旅の目的
・わんこそばを食べること
を果たすために
盛岡まで来ました。

お店は『東屋』。
まるで千と千尋に出てきそうなお店。
みんなががっついている姿も異様で
これまたハヤオの世界。
今回はのんちゃんとオット二人のチャレンジです。
ツマはことちゃんのお相手のため断念。

のんちゃんはお店の人がもうやめたら?というくらい良く食べ
終わるときも
まだまだ余裕だけれど止めておく
という感じで蓋をしていました。
のんちゃんの記録39杯。
女性の平均が30~40だそうです。
0805042.jpg


オット、かなり無理をして
なんとか目標である100杯達成。
0805041.jpg


0805043.jpg


最後の締めはそばソフトクリーム。
オットは一口も口をつけず・・・。
一方のんちゃんはことちゃんと奪うように食べていました。
そうそう、オットはその後しばらく
飲み物も飲めずにいました。
もちろん車の運転も出来ず・・・・・。

明日は宮城。
これから宮城に移動します。
2008-05-04 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

