
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車中泊の旅in岩手

3日の夕方、
やっぱりこのままではせっかくのゴールデンウイークがもったいない!!!
と熱を振り切って旅行に出発。

4日朝岩手県到着

宮古で朝食。
ツマはちょっと時期が早いけれど海栗。
やっぱりウニでしょぉ。
20080508110218


その後は浄土が浜など海岸沿いを散策しようと思っていたのですが
とにかくガスがひどくて
何も見えない・・・・・・。
仕方ないので龍泉洞に直行。
20080508110222

ツマの記憶にある龍泉洞とあまりに違う姿に驚き。
昔はヘルメットかぶって
足元がかなりすべるのを気をつけながら
プチ探検さながらに進んだはずが
観光地化されて子連れで苦もなく進むことが出来てしまい
かなり残念でした。

温泉に向かう途中で見つけたジェラート屋さん。
かなりの行列でしたが
なんとかありつくことができました。
20080508110220

写真を撮ることを忘れてたので食べかけ・・・・・。

旅行中の温泉はとても重要ですが
料金が馬鹿高いのも許せない!!!
毎回公共の湯など穴場的な温泉を探します。
今回は国民休暇村で立ち寄り湯。
料金500円也。
20080508110224

風呂後はやっぱりコーヒー牛乳。

夕食のために盛岡へ。
2008-05-04 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

