
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これ何~?

20080503134040
これ何~?
昨日からつまの視界にあります。

昨日仕事終わって、帰宅して、気が緩んだのか、つま発熱。熱を計る気力もなく、ただひたすらねてます。
それでも夜中には復活して旅行に出る気でいたのですが、関節痛がなくなった位で体のだるさは変わらず。
結局今日も延々ベットの中。しかもおっとや子供達にうつさないように、いつもの親ベットではなく、一人で寝る為にのんちゃんのベットで。
写真はのんちゃんのベットヘッドでした。もうこの風景見飽きました・
2008-05-03 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫??
連休なのに大変だよね。
お大事にね。

写真、なんなのか文章も読まず考えふけっちゃった^^;
ベットヘッドね。
もう、目を瞑ってねちゃいましょう!!
2008-05-05 11:44 : ulali+silver URL : 編集
ありがとう。
おかげさまですっかり良くなりました。
が、サボり癖がついてしまい
家事をしたくない病にかかっております。
2008-05-13 21:37 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

