スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツマ仕事。

本日ツマ仕事。
そしてオット休み。

オットがのんちゃんの幼稚園の送迎をして
ことちゃんのお相手を一日して
でもやっぱり
なんとなく自分だけ働いているのが納得いかないツマ。

しかもよりによって
すごくいい天気だったりするし。
働きながら
天気崩れればいいのに・・・・
って思っていたら
明日から雨。
あまり意地悪なことは考えないほうがいいのかも・・・。

明日仕事に行き
(やっぱりオットは休み)
夜から旅行に出かけます。
しかも車泊で。
貧乏旅行・・・・・・学生じゃないのに。
働き始めたのに。
ま、それはそれですごく楽しみだったりします。
夜、道の駅で爆睡してる4人家族は
もしかしたらツマ達かも。
スポンサーサイト
2008-05-01 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お仕事 お疲れ様
風邪は大丈夫?金融機関には魔のGWだよね

うちも主人と二人の時は車中泊の行き当たりばったりの旅行をよくしたものよ
北海道での車中泊は夏でも寒かった(笑)
良い GWを♪
又 ブログ楽しみにしてま~す
2008-05-01 20:45 : あうと~ URL : 編集
うちも子供いないとき
貧乏旅行して
冬の寒い中車中泊。
死にそうに寒かった覚えがあるわ。
今回は寝袋があるので
寒さはしのげるかと^^。
2008-05-02 00:35 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

