
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てがみ。

ツマ姉に荷物を送るので
のんちゃんに姪宛の手紙を書いたら?と言った5分後。
嬉しそうな顔をして
↓手紙を持ってきました。

IMG_6879.jpg


いつもおせわになってます・・・・・・・。
5歳から9歳に送る手紙とは思えません。

ちなみにそのあとは解読不明。
「23のひにお誕生日会をしました。」と
のんちゃんは書いたらしいのですが・・・。
2008-04-26 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツマがいつも言っているのを真似しているのかもね~^^
のんちゃん、かしこーいっ♪

ツマ、風邪は治った?
お大事にね。
2008-05-01 17:35 : れい URL : 編集
ありがと~。
風邪はよくなりつつあります。
完全に治ってないので
十分気をつけなければ・・・。

いやぁ、さすがにいつもお世話になってますなんて普段使わないのよ~。
でも最近店とかで
「かしこまりました」っていう自分がいて、何を店員にかしこまってんだって自分で突っ込みを入れてたりするのよ・・・。
頭おかしくなりつつあるツマでした。
2008-05-01 20:07 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

