
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪。

ツマ風邪をひきました。
けれど今日仕事を休むのは
どう考えても言い訳にしか聞こえない、と
無理やり仕事へ。
朝は熱がなかったのに
だんだん関節やら筋肉やらが痛くなってきて
もうこれは帰らないとだめかも・・・と思っていたけれど
それを言い出すことも出来ないくらい忙しく
結局最後まで働き帰宅。

のんちゃんのお迎えをしてから
即効ベットにもぐりこんだけれど
のんちゃん、ことちゃんが
交互にツマの枕元へとやってきて、
その後は母が来て、
そして極めつけは珍しく早く帰ってきた夫がやってきて、
結局8時までの間、30分と寝ることが出来ず
イライラの絶頂。
オットに寝かせろ~とあたりちらして
ようやく落ち着いて寝ることが出来ました。
なんとか今日明日中に直さねば!!!
2008-04-28 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も…
いま、絶好調に具合悪いです。風邪で。
かなり久々にきつい~~。

仕事してなくてホント助かった…
ふたり抱えて仕事に保育園にって
もう「入院させてー」って思いそう(^^;

お母様にしっかり甘えちゃって、
とにかくお大事にね!
2008-04-29 16:10 : ゆかぞう URL : 編集
大丈夫?
大丈夫かしら・・・?
でもおくい初めをやったみたいだから
もう大丈夫のようね♪

そうそう
おくい初めおめでとうございます(?)
2008-05-01 20:09 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

