
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

兄宅へ。

20080428184110.jpg
妻兄が家を購入したので、お祝いがてら見に行ってきました。
ついでに近くのマグロ丼のお店でお昼。値段も安いし美味。海の近くもなかなかいいかも。
今度は海水浴シーズンに行きたいかな。
2008-04-27 : オデカケ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お兄ちゃん、お家かったのね~!!
いいなあ。うらやましい。。。
マグロ丼もうらやましい。。。^^;

最近一軒家に憧れが強いulali親子です^^;

↓のお弁当達、春らしい明るい色合いでキレイだね♪

のんちゃんお誕生日おめでとう!!
2008-04-28 17:18 : ulali+silver URL : 編集
え、まじで。
結局全然顔出してないや。

どうしよう。
2008-04-30 21:51 : Ans. URL : 編集
戸建・・・・・
子供が小さいうちは
騒音など周りを気にしなくて良いけれど
やっぱ歳をとったらマンションに・・・・と思ってる妻です。
この間も庭の草むしりで
発狂寸前。
だって、家の庭、
タンポポ畑になってたんだもん・・・。
2008-05-01 20:02 : ツマ URL : 編集
>ANS。
マジってのんちゃんの誕生日のこと?
それとも家のこと???
のんちゃんの誕生日についてはいつでもOKよ~。
兄の家のことは
引っ越しましたはがきはもらってるの?
もらってるかどうかで決めたらどう?
もらってるなら多少それなりにすべき。もらってないならする必要はないかと。
2008-05-01 20:04 : ツマ URL : 編集
書いたときは後者。
今は両方。。。

はがきは貰ってないなぁ。
2008-05-01 23:38 : Ans. URL : 編集
じゃあ、いいんじゃん???
っていうか
あんたも引っ越して住所なんら連絡してないでしょ・・・・・・。
2008-05-02 00:34 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

