
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

080411.jpg

・黒米おにぎり
・レタス
・照り焼き
・ミニトマト
・コールスロー
・サツマイモキンピラ

昨日はサクラ寿司だったので
昨日やればよかったのですが
サクラを型抜いて散らしてみました。
2008-04-11 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!
リロの幼稚園はGW明けまで午前保育。
弁当作りはめんどくさいけど、あっという間に帰ってくるのも・・・
久々なので読み進めていってビックリ。働いて(復職?)いたのね。
忙しそうなのにチクチクしてるし。
すごーい!!
2008-04-17 01:34 : ろころこ URL : 編集
黒米おにぎりキレイだね♪
サツマイモのキンピラも作ったことない。。。^^;
今度チャレンジしてみよう!

↓のさくら寿司は桜の花の塩漬けで作ったの??
キレイな色だよね~♪
2008-04-17 13:41 : ulali+silver URL : 編集
>ろころこさん
お久しぶりです!
ちょくちょく見に行っていたんですが
読み逃げしてました・・・・・。
ごめんなさいね。

働きはじめました。
毎日があっという間で
もう今日も木曜日。
早いものです。
気がつけば下の子が
いっぱいお話しするようになってるし。
ちょっと子育てに関しては、損してる気分でいっぱいの近頃です。
2008-04-17 22:16 : ツマ URL : 編集
>うらりさん
黒米はちょっともっちりした感じに仕上がって、簡易お赤飯って感じでツマは大好きなんです。
サツマイモのキンピラは、最後にバターを落とすととっても美味。子供が大好きな味なのでお勧めです。

サクラ寿司はサクラの葉が最初から入った素・・・・・。手抜きしてます・・・。でもキレイよねぇ。
2008-04-17 22:18 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

