
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

てすと

20080408002221
2008-04-08 : コドモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

な、なんの??

*
のんちゃんの生花飾りがいい感じ。
うちも時々花を飾ってますよ。
花やさんから好意で頂いた花とか。
道端の花(のような草)とか。
2歳児は枯葉も飾るのでちと厄介です。
2008-04-08 14:16 : れい→ツマ URL : 編集
こんにちは^^
ご無沙汰してました(m- -m)
テンプレートがかわいく変わっててキュンッとしちゃった^^
春休みいっぱい遊んでたのしそうだったね♪
初映画も無事見れてキッザニア!!!
そういえば初めてツマさんの所のお邪魔したころキッザニアの予約についての話があったな、なんてなつかしくなっちゃった。
ウチも予約しよ~!!
2008-04-08 16:45 : ulali+silver URL : 編集
テストね☆のんちゃんから 問題が出るのかな   ふふ
なんか アップの顔 かわいいねぇ
のんちゃんの可愛さに 思わず コメしました♪
仕事 頑張ってね 窓口に行けばいるのかな?覗きにいっちゃおうかなぁ♪
2008-04-09 22:10 : あうと~ URL : 編集
>れいさん
テスト・・・・・
携帯からの初投稿だったのよぉ。
で写真つきでテスト・・・。

想像以上に写真が大きくて
大失敗。

生花、かわいいんだけれどねぇ、
なんでもかんでも
耳の上に飾られると
ほんとにうげって思うのよ・・・。
2008-04-17 22:12 : ツマ URL : 編集
>うらりさん
キッザニア次回の予約忘れずにしなくちゃ。
あそこはホント何度となく行かないと
制覇できそうにないわ。
これが狙いかしらね。
でもこの間、セクハラがニュースにもなってたし、なんだか安全性が薄れてる気が・・・・。
2008-04-17 22:13 : ツマ URL : 編集
>あうとさん
久々です!うれしいわぁ♪コメント。
毎日まいにちあっという間で
1週間が終わるのが今まで以上に早くて
今まで以上に早く老けそうな気配。
なんともツライひびです。
最近調子はどうですか?
またお話したいなぁ。
2008-04-17 22:23 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

