
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

庭仕事。

今日は庭に作った畑の仕事。
060415.2

まずは途中だった、土の入れ替え。
昨年父が借りていた畑の土と
我が家の庭の土を入れ替え・・・。
(借りていた畑は宅地になるため。)
ようやくようやく今日それを終えることができました。
最後にはついでにプランターにも土を持って来ちゃいました。
娘と犬もお手伝い。
あまり役にはたってなさそうですが
意気揚々とオットの手伝いをしていました。

お昼寝の時間に
いっしょにベットに行って
寝かせたはずなのに
ふと気がつくと
娘・・・階段で熟睡。
060415

怖いわぁ。
よく落ちなかった・・・。
落ちたら大惨事よ!
本当にほんとうに色々なことをしてくれます。
2006-04-16 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

階段で熟睡?
どうして~?降りようとして、睡魔に負けたのかな?
2006-04-25 01:20 : けいこ URL : 編集
>けいこさん
多分トイレに行きたくて降りようとしたんだと思うの・・・。
だって、うんちしてたんだもの・・・。
ウンチはおしりを一人でふけないので
きっと下に下りようとして、
でもベットに入ったら降りるな!って言われてるし
見たいな感じで
中途半端に階段にいたんだと思うわ。
2006-04-25 17:51 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

