
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

全員分。

IMG_6759.jpg

ツマ&オットべんとう。
サンドイッチ・・・。
簡単だけれど
なぜだかみんなの分を作る羽目に。
父のお弁当も
そして子供たちと母の家で食べる分も↓。
IMG_6756.jpg


簡単とはいえ、全員分を作るのはさすがに時間がかかります。
もうコレっきりにしてください。

ところでことちゃん発熱。
ずっと鼻とセキが続いていましたが
昨夜からぐずぐずがおさまらず
仕事帰り途中のツマへ母からの電話・・・。
熱が高いので病院へ行くことを決めたものの
夕食の支度にのんちゃんのピアノにそして病院・・・。
とても忙しい夕時でした。

ところで最近気がついたこと。
仕事から帰ったツマ、
夕食を食べるまでずっと立ちっぱなし!
共働きの人はみんなこうなのかしら・・・?
すでに週末が待ち遠しいツマです。
2008-03-18 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いつも、お弁当作りほんとうにお疲れ様です!
今日はい~っぱいでお疲れですね(^^;)
でも、みなさま、大喜びですね♪
週末はゆっくりなさってくださいね!

2008-03-19 11:33 : けいこ URL : 編集
確かに仕事から帰ってからは忙しいよね。
「まぁ、いっか、、、。」
に慣れちゃうとドンドン部屋が汚れ、更に
「まぁ、いっか、、、。」
が進むと部屋が汚くても気にならなくなってきます。(**)

我が家は末期です、、、。
2008-03-21 22:44 : まいまい URL : 編集
>けいこさん
お弁当作り・・・
というか
「朝詰め」が正しいかも知れません。
手抜き主婦ゆえ
つめる作業でさえ
朝いっぱいいっぱいだったりします。
2008-04-02 23:45 : ツマ URL : 編集
>まいまいさん
確かに
忙しい~!!!
今までじゃ考えられないくらい
忙しかったりして
なんだか家事と仕事に追われる日々・・・。
週末も結局
平日終わらない家事をこなして
終わってる気がするわ・・・。
2008-04-02 23:46 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

