
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

IMG_6733.jpg

☆おにぎり(カレー味)
☆玉子焼き(ほうれん草)
☆豚のしょうが焼き
☆ちくわきゅうり
☆ウインナー
☆ブロッコリー
☆いちご
のんちゃんの要望・・・「虫」
思いついたのがだんご虫。
で、作ったのですが、
妙に本当にだんご虫のようで食欲コレでわくのか・・・・と
羽と触角をつけて蜂にしてみました。
蜂に見えるかしら・・・。

IMG_6734.jpg

ツマおべんとう
のんちゃんと同じ-いちご+ひじき煮
2008-03-14 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございです。
なぬ、だんご虫…?^^;
可愛く作られているとはいえ…
う~ん、ハチです~ハチにしましょう!
でも、虫はお子さんのリクエストですもんね。
だんご虫でも、食欲湧いて貰わないと^^
ツマさん弁当、美味しそうだ~♪
2008-03-16 10:14 : ryon4 URL : 編集
こんばんは。
お返事すっかり遅くなりました。
だんご虫、結構リアルで
本当に気持ち悪かったです。
今は子供のお弁当から離れているので
かなり楽な毎日です。
2008-04-02 23:43 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

