
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんちゃん、今日は朝からぐずぐず。
ぐずぐずな日は大抵体調が悪く
熱もあることが多いので
様子を伺い熱をはかってみたけれど
体調が悪いようではなさそう。

ということは
他に理由があるはずなのだけれど・・・。
延長保育があるから?
とも思ったけれど、
あれだけ楽しみにしててそれはないだろうし・・・。
まあ、おそらく
通常時間の幼稚園で遊んで
延長保育で遊んで
疲れが抜けないのかも。

オット弁当。
IMG_6724.jpg

昨夜はおでん。
沢山量を作ってしまったので、お弁当はおでんのみ。
しかも、ごはんにゴマを振りかけたら
ゴマがどばっと大量に出てしまいました・・・。
オットごめんね。

ツマ弁当。
IMG_6727.jpg

もちろんおでん・・。
お家で食べる両親も子供たちもおでん。
これですべて消費しました。
2008-03-12 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お勤めおつかれさまです!!
お勤め2週目で今までにない疲労がズシズシと溜まってきて、ここからが我慢のしどころって感じだね(++)

おべんとう、3人分作ってるんだぁ~、すごいなぁ~。

茶色弁当脱却アイテム、ピンクあられ見つかった?
2008-03-13 20:07 : まいまい URL : 編集
>まいまいさん
みつからなぁぁい
昨日探してみたけれど
ないの!!!
ないとなるとかなり欲しくなるわ!

お弁当は基本前日の夕食。
面倒なので作りおきよ!!!
朝っぱらに全部一からは作ってられません!
あははははは。
2008-03-15 20:30 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

