
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

080312.jpg

☆おにぎり
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ハンバーグ
☆大根と豚肉の煮物
☆ひじきの煮物(ひじき・にんじん・ごぼう・蓮根・インゲン・油揚げ)
☆鶉卵(ゆで)
ほんんんっっっと可愛くない。
時間がなくてね・・・・・。

0803121.jpg

オットべんとう
のんちゃんと同じーハンバーグ+塩さば+から揚げ
残り物のから揚げ消費のためのんちゃんと主菜が異なります。

昨日はオットが弁当がいらなく
今日はツマが弁当がいりません。
ちなみに明日はのんちゃんの弁当がいりません。
2008-03-11 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんちには~^^
毎日お弁当作ってるんだね♪

旦那さんのお弁当もおいしそう♪
ウチも今日昨日のから揚げいれたよ^^;
2008-03-12 16:46 : ulali+silver URL : 編集
>ulali silverさん
毎日作れればいいのだけれど
なかなかこの先難しそうデス。
まだスタートなので
張り切っちゃってるだけなんです・・・。
でも大分疲れてる近頃・・・。
2008-03-13 01:47 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

