
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひな祭り。

080302.jpg

本日我が家でのひな祭り。
ちらし寿司、お吸い物、胡麻和え、ケーキだけ・・・
というシンプルなお料理。

明日がひな祭りだけれど
実は明日からツマ労働。
で、おそらく初勤務なので
面倒くさいことは出来ない!
と今日のひな祭り。
しかし今日にしたものの
すでにテンパっていて
前日の今日でも同じだったような・・・。

仕事にはテンパりません。
(おそらく今後も。)
が、家の家事や雑用には
もう頭がぐちゃぐちゃの状態にすでになっています。
さて、ツマの仕事は続くのでしょうか・・・。
すでに嫌になっているのは気のせい???
2008-03-02 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!真夜中にお邪魔します^^
この前はご訪問ありがとうございました!
素敵なブログですね~
ハンドメイドもされてるんですね。
私、大量の柚子を入れた籠がすっごく気になります。かわいい♪
のんちゃんのリースもスゴクイイ感じです~
ほっこりしました^^
マトリョーシカのはぎれ、私も何か作ろうと買ったのに、そのまんまです。座布団という手があったか…
お弁当もほんわか優しいお弁当でステキです。
私もまた、遊びに来させてくださいね~
よろしくです(*゚ー゚*)

2008-03-03 02:14 : ryon4 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 04:54 : : 編集
おおっ
お仕事始めるのね。
のんちゃん、ことちゃんはおばぁちゃん?
保育園にいれるのかな~??

とにかくバタバタするけれど、
がんばってね♪

私もそのうち二人かかえて仕事復帰…
考えただけでパニくりそうです。
せめて時短もらわなきゃやれないなぁ~
2008-03-03 10:49 : ゆかぞう URL : 編集
>ゆかぞうさん
はい、しごとはじめました。
朝が今までより
あわただしくて
つらいです・・・。

ことちゃんは両親にお願いして
のんちゃんは幼稚園の延長保育です。
2008-03-04 22:45 : ツマ URL : 編集
>ryon4さん
ありがとうございます!
マトリョーシカの生地は
お友達もかわいいからと購入して
何にもなってないままらしいです。
可愛い生地ってつい買っちゃいますよね^^。

これから遊びにいきま~す。
2008-03-04 22:47 : ツマ URL : 編集
こんばんは~^^
お仕事はじめたのね~~。
。。。もしかしてすごい職種の方だったり??
(美容師とか看護士とか手に職な感じの)
想像を膨らませつつ、応援させていただきます^^!!
ひなまつりのお料理もばっちりよ~~♪
私今回お吸い物のみですから^^;

ペットボトルホルダーかわいいね。
あったかいのを入れてみたいよ!!
2008-03-05 00:38 : ulali+silver URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

